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持てるすべての力を、契約者様の為に

保険を嬉しそうに購入する方ってほとんどいらっしゃらないと思います。
欲しい物ではないけど、災害や事故、病気などを考えると、必要だとは思うから、契約はする。そんな方が多いのではないかと感じています。
リスクマネジメントの中でのリスク転嫁の手段ですから、もちろん大事な事ですが、そう楽しい事ではない。
ましてや、よく言われる保険営業は、契約をするまでのビフォアサービスが多く、契約した後のアフターサービスが手薄な場合が多いのも気になるところ。
せっかく縁あってお知り合いになり、ご契約を頂いたお客様に少しでも喜ばれるアフターサービスを…と考えると、一番に「あんしんの事故対応」そして「有意義な情報とサービスの提供」ではないかと思っています。創業以来、私たちの毎日の時間は新規獲得に使うのではなく、上記のような契約者に喜ばれるアフターサービスに最大限使ってきました。その為、お客様から新しいお客様をご紹介頂くことで、ここまで成長させて頂いてきた歴史があります。
私たちはこれからも、「持てるすべての力を契約者様の為に」使い、お客様に喜んで頂けるリスクマネージャー、保険代理店を目指し、
すべてのスタッフ一丸となって取り組んでまいります。

私達大切にしている2つの
アフターサービス

  • あんしんの事故対応

    素早く、的確に、お客様の事故に向き合い、解決までの良いサポートをする為に、代理店にはめずらしい「損害管理部」という事故の専門部隊を有し、やっぱりリックサポートで良かった!という事故処理を目指しています。

  • 有意義な情報とサービスの提供

    リスクマネジメント業務や事故処理などを毎日行っていると、皆様に「これは伝えなければ!」と思う情報があったり、ご契約者からいろんな相談を受けたり、その中で必要な情報提供や研修、セミナーなどを実施したりと様々なアフターサービスの場が生まれてきます。ご契約者に喜ばれるリスクマネージャーを目指しています。